四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 熱いコーヒーとキキモラ

雨はなさそう、
6-0820-12.jpg

朝のうちに野菜採って
6-0820-13.jpg

6-0820-14.jpg

仕込みを、男料理から
6-0820-15.jpg

きゅうりのピリ辛漬け
6-0820-16.jpg

後はえつこさんにおまかせ、時々お手伝い
6-0820-17.jpg

エアコン入れてません。室内は32℃、暑いコーヒーとこんな曲
ロシアの管弦楽曲集、「キキモラ」はリャードフのロシア的な楽しい管弦楽、
もう少しやりますか
6-0820-18.jpg

コメント

  • 08月 21 2016
    • 2016/08/21(日) 07:28:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。
たくさんキュウリ採れていますね。
ピリ辛漬け美味しそう。
ビールがほしくなりますね。ww
> おはようございます。
> たくさんキュウリ採れていますね。
> ピリ辛漬け美味しそう。
> ビールがほしくなりますね。ww

ありがとうございます♪みっちゃんの得意料理でーす♪
>仕込みを、男料理から
  きゅうりのピリ辛漬け

〇男料理、いいですね。
 きゅうりのピリ辛漬け、私も大好きです。
 そして、今回の記事から何となく秋を感じますね。
 残暑も過ぎ、四万十もいよいよ秋でしょうか。
 草々
> >仕込みを、男料理から
>   きゅうりのピリ辛漬け
>
> 〇男料理、いいですね。
>  きゅうりのピリ辛漬け、私も大好きです。
>  そして、今回の記事から何となく秋を感じますね。
>  残暑も過ぎ、四万十もいよいよ秋でしょうか。
>  草々

秋を感じて頂いて何よりですが 雨がふらず四万十川の水量も減り 鮎も不漁みたいでーす。
ゴーヤにピーマン、キュウリ等々豊作ですね。
過日は突然のお立ちよりで誠に恐縮の次第でした。
ご指導戴き有難うございました。
 子猫の額ほどの小畑を耕し、小作人の真似事に
挑戦です~!
別府に渡り温泉を楽しみながら帰路につきました。(^o^)/
> ゴーヤにピーマン、キュウリ等々豊作ですね。
> 過日は突然のお立ちよりで誠に恐縮の次第でした。
> ご指導戴き有難うございました。
>  子猫の額ほどの小畑を耕し、小作人の真似事に
> 挑戦です~!
> 別府に渡り温泉を楽しみながら帰路につきました。(^o^)/

次回は奥様共々ごゆっくりしていってくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する