四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 貴重な水

今日も晴れて暑い、雷雨の気配もない
6-0818-12.jpg

幸子さん持って行きますよ
6-0818-13.jpg

草取りをしまして
6-0818-15.jpg

6-0818-16.jpg

田への給水量が少なくなって、見回ったら配管が破損していました。
地元の方に砂、セメントを提供していただき
6-0818-41.jpg

2時間掛けて完璧に止めました。
6-0818-42.jpg

暑さ対策を未だやりますか
6-0818-21.jpg

日陰からの楽水遣り
6-0818-22.jpg

コメント

  • 08月 18 2016
    • 2016/08/18(木) 21:42:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
初雪蔓がきれいね~。
春にカットすると良いと聞いたけど。。。

雨は相変わらず降りませんか?
欲しい所には降らず、、大雨で困っている所が有るって言うのにね。
> 初雪蔓がきれいね~。
> 春にカットすると良いと聞いたけど。。。
>
> 雨は相変わらず降りませんか?
> 欲しい所には降らず、、大雨で困っている所が有るって言うのにね。
こんばんわ♪
遠くで雷鳴が。でも雨無しよ。アイハートさんギターの練習がんばれー♪鈴虫の音をBGMに♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する