四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • もう一皮ありそうで

快晴ですが、未だ暑くなりそう、そして雨も降らない
6-0801-11.jpg

キューリ見つけた、こけるなよ
6-0801-12.jpg

裏山の整備を日の回らないうちに
6-0801-13.jpg

6-0801-15.jpg

第二次キューリも成長していません
6-0801-16.jpg

万願寺は伸びすぎて支柱の更新ですか
6-0801-17.jpg

夕刻風涼しくなってチョイ
6-0801-18.jpg

茄子とピーマンもどうぞ
6-0801-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する