四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • キューリ他撤去、撤去

第一次よく採れましたが限界
6-0722-12.jpg

横目で茄子見つけて青しそと採って
6-0722-13.jpg

午後の室内タイム、板の間で少し大の字昼寝、30分ほどでちょい男料理
6-0722-14.jpg

茄子と青しそのナムル出来上がり
6-0722-15.jpg

オクラ見つけた
6-0722-16.jpg

3株撤去
6-0722-17.jpg

こちらさんも百合にかずらと手当り次第
6-0722-18.jpg

ゴーヤ、オクラと遅ればせの勢揃い
6-0722-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する