四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 不完全回復か

朝まで激しく降って
6-0709-12.jpg

増水していますが、日差し出て
6-0709-13.jpg

カーテン用ゴーヤ、こちらは白ではなさそうだ
6-0709-15.jpg

これはそのまま大きくなれば白かな、えつこさんの種取りの誤算
6-0709-16.jpg

明日は投票所になります。かたづけてと
6-0709-17.jpg

6-0709-18.jpg

採り遅れていますよ、
6-0709-19.jpg

本体は衰えみえます。第二次の種を播きました。また小雨きました。
6-0709-20.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する