四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 短縮作業


相変わらず朝から雨です。
6-0629-21.jpg

昼前チョッピリ止み間
6-0629-13.jpg

フーランに花芽あがってきたよ
6-0629-12.jpg

形崩れる前にどうしてもやりたいそうで
6-0629-14.jpg

合格でしょうか
6-0629-15.jpg

周りまで手出し時間あり
6-0629-16.jpg

茗荷畑も雨で崩落、手出しできません、天気回復を待ちましょう
6-0629-18.jpg

一時間で又雨襲来。玉砂利だけ綺麗になる
6-0629-19.jpg

コメント

  • 06月 29 2016
    • 2016/06/29(水) 20:37:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
えっちゃん、これからまたまた雨みたいね~。
十分、お気をつけて下さいまっせ。
  • 06月 29 2016
    • 2016/06/29(水) 22:04:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

凄い雨だったんですね。。
崖崩れには、ご注意ください。
今は小さくとも、広がっていきますので....
早めの対策が良いかと思います。。
> こんばんは。
>
> 凄い雨だったんですね。。
> 崖崩れには、ご注意ください。
> 今は小さくとも、広がっていきますので....
> 早めの対策が良いかと思います。。
おはようございます♪乙女台地はもっと厳しい状態なのに ご心配をおかけしまして。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する