四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 急襲の雨

朝は薄日も差し、用事を済ませて雨の降らないうちにと
6-0627-21.jpg

帰途早くも雨
6-0627-12.jpg

用事の一つ、出役作業の飲み物を収納して
6-0627--13.jpg

雨強くなり
6-0627-14.jpg

乱雑を通り越しグロテスク模様、重いスピーカーをそろりそろりと動かして
6-0627-15.jpg

レコード・プレーヤー、トランスとアナログ回路取り外し
6-0627-16.jpg

CDだけは聴けます。ブラームスのヴァイオリン・ソナタ第1番「雨の歌」、第2番
6-0627-17.jpg
今後どうなるかは、15年以上頑張ってくれたプリ・メインアンプの更新しかないが、さて

コメント

アキュフェイズのアンプなら修理可能ではありませんか??。
15年前の物なら何とかなりそうな気がしますが。

  • 06月 27 2016
    • 2016/06/27(月) 22:38:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

雨が大降りしないといいのですが・・・

4つ目の写真(部屋から外を眺めた写真)、窓枠が額縁になって収まっている感じでいいですね。。
  • 06月 28 2016
    • 2016/06/28(火) 07:34:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

よく降りますね。
こちらも本降りです。

アナログのオーディオ貴重です。
あの音、聞きたくても聞けません。
大事にされてください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する