四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨の山道歩き

川面に霧、静かに降っていましたが
6-0622-11.jpg

激しく降りはじめました
6-0622-31.jpg

草刈り前のビフォー写真を
6-0622-23.jpg

作業中、作業後の写真をも添付して委託金がでます。
6-0622-26.jpg

証拠写真のようなもので天候関係なく済ませましょう
6-0622-27.jpg

一時間ほどの山道歩き、出会ったのは沢蟹だけ、
雷鳴りはじめました。退散です。
6-0622-17-s.jpg

一瞬を逃さす、花に触って
6-0622-18.jpg

野菜採りまで
6-0622-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する