四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • よく降りました

梅雨どき早々これだけ降るとは、今年は大雨かも
6-0620-11.jpg

昨日朝の四万十川一変
6-0620-12.jpg

高瀬の沈下橋
6-0620-14.jpg

勝間の沈下橋
6-0620-15.jpg

口屋内の沈下橋
6-0620-16.jpg

午後に雨脚弱まりお町まで、てんぶん久しぶり元気そう
6-0620-17.jpg

未だ降ってるよ、濡れるぞ
6-0620-18.jpg

有り余る野菜は青しそだけ
6-0620-19.jpg

いろいろ採れたようで
6-0620-20.jpg
夜は楽舎の理事会、頑張ってUPしましたが、ビールは9時かな

コメント

  • 06月 21 2016
    • 2016/06/21(火) 06:37:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 喜多さん-
久しぶりにきわどい沈下橋を見ました。
よく降ったんですね~。
香川は大きな河川が無いし瀬戸内海が溢れる事は無いので安心です。
高知は山国、土砂崩れもあるので心配ですね。

瀬戸内も良く降りました。昨夜もかなり降りましたよ。
昨日、普段帰ってこない親戚の畑に芋を植え付けにいってきました。
本人達には内緒でですから、知ったらビックリ大喜びだと思います。
この雨で大丈夫です。秋にはきっとお孫さん達をつれて芋掘りに帰って来るでしょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する