四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 遊子(ゆす)水荷浦段畑

梅雨の中休み、絶好の天気
6-0614-12.jpg

採石場から切りだし人力で積み上げたそうで大きな石はありません
6-0614-13.jpg

ジャガイモの収穫が終わりサツマイモを植えはじめています。
6-0614-14.jpg

6-0614-15.jpg

6-0614-16.jpg

昼食は道の駅津島やすらぎの里て鯛めし御膳
6-0614-17.jpg

そして九島へと向かいましたが、橋は完成したものの島内の道が整備されておらず進めませんでした
6-0614-21.jpg

道の駅二か所に寄って西土佐に帰りました。
6-0614-22.jpg

コメント

先日、大雨で見られなかった遊子水浦の段々畑、本当に見たかった。

また、宇和島の「きさいや広場」も良かったですね。思い出しました。
(まさ)
こんにちは!
遊子の段畑、懐かしいです!
もう6年前になりますが、あの狭い耕作幅の畑に驚かされたものでした。
立派な駐車場も作られてるみたいで、だんだんメジャーな観光地になってるのかな?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する