四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 蒸し暑く時々雨

降っては止み、降っては止みと忙しい天気
6-0609-12.jpg

後をよろしくお願いとどっかへ行きました
6-0609-13.jpg

ラヴェルの「マ・メール・ロア」、「高貴で感傷的な円舞曲」の終わる頃、
雨あがるかな
6-0609-14.jpg

ふれあいホールへ送迎、お芝居たのしんでね
6-0609-15.jpg

蟻の一穴もないように、金網切って
6-0609-16.jpg

これでどうじゃ、見てません
6-0609-17.jpg

生姜の植え付け、雑草のなかでみつけたゴーヤの移植は明日送り
6-0609-18.jpg

6-0609-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する