四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 強弱つけてつゆ雨降る

しとしと静かに
6-0607-12.jpg

お出かけ
6-0607-13.jpg

小雨のうち黒竹採りました。最終です
6-0607-14.jpg

三時間ほど頑張ってのお二人さん、一服です
6-0607-15.jpg

雨強くなりました。モーツァルトのピアノ協奏曲第11番と13番、アンネローゼ・シュミットでと
聴けませんでした。アナログ回路のどこかでノイズを拾ってうるさいです。
6-0607-16.jpg

デジタル回路は異常なく、CDの少ない手持ちから第25番と27番、
アリシア・ラローチャ ともに女性奏者
6-0607-17.jpg

6-0607-18.jpg

コメント

  • 06月 07 2016
    • 2016/06/07(火) 20:57:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
先ほどのニュースで言っていましたが、、、大雨だったとか?
大丈夫だったですか?橋は沈んじゃったかな。
> 先ほどのニュースで言っていましたが、、、大雨だったとか?
> 大丈夫だったですか?橋は沈んじゃったかな。
ご心配をおかけして こちらはあまり降らずじまいでした。このところ極端な降り方するので怖ーいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する