四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 霧雨降ったり止んだり

静かに降っています
6-0605-11.jpg

6-0605-12.jpg

止み間にお手入れ
6-0605-13.jpg

賑やかですが働く人少ないよ
6-0605-16.jpg

竹さえあれば作業進行
6-0605-14.jpg

6-0605-17.jpg

逃げ込み時間にはこんな曲はどうですか・・・ワインさん達
プラス・アンサンブルによるバロック時代の聴きなれない曲、楽しい曲ですよ
6-0605-15.jpg

ピーマンも成長に差が出はじめています。
6-0605-18.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する