四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨は早足で来た

雨近かそう、朝7時30分に田んぼ
6-0604-13.jpg

鯰のようです。谷川の水を引いています。彷徨いこんだが住めるかな
6-0604-15.jpg

防獣網完成♪雨きたよ
6-0604-14.jpg

雨ついで合羽あれば
6-0604-16.jpg

傘あれば
6-0604-17.jpg

放置苗を植え付けました
6-0604-18.jpg

時間余ってではないでしょうが、頂き物のキビナゴを
6-0604-19.jpg

南蛮漬け、鰻柳川ほか雨の恵みのようで
6-0604-22.jpg
夜になって雨激しくなりました。四国他梅雨入りのようで

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する