四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 六月の気候か

風もなく蒸し暑くなりましたが、8痔から一時間あまり健康畑の手入れ
6-0531-12.jpg

6-0531-13.jpg

田んぼはヤノさんの独壇場
6-0531-14.jpg

近辺には初登場の畔取り機
6-0531-15.jpg

終わればさっさと、2時間掛かるそうで
6-0531-16.jpg

ここからみっちゃん仕事、防獣金網の設置
6-0531-17.jpg

ポール打ち機、楽しそうになんて大丈夫?
6-0531-18.jpg

習得するまでの気持ちはいいが、明日腰はどうかな
6-0531-20.jpg
休耕田を借りてのみっちゃん、えっちゃんの初挑戦



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する