四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 急速回復真夏日までか

車窓からのお天気だよとの写真、すいません
6-0530-13.jpg

中村の四銀新店舗へ、、若干時間掛かって、店NO通帳NOの変更もあってのようで
6-0530-14.jpg

ヤノさんと最終点検と草刈り
6-0530-16.jpg

明日は畝立てまで進んで
6-0530-15.jpg

黒竹お土産にできる程度採れました
6-0530-17.jpg

先先に採れる野菜の種蒔きしたよのえつこさん
6-0530-18.jpg

水遣りして終わりにしますか
6-0530-19.jpg

6-0530-21.jpg

コメント

  • 05月 31 2016
    • 2016/05/31(火) 07:30:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

真夏のような青空ですね。
草刈りは熱中症に十分注意してください。
庭周りの丸いプランターの花キレに手入れされていますね。
明日から6月 アジサイの季節
そして梅雨ですが。。。
気分だけは晴れ晴れと行きたいです。ww
  • 05月 31 2016
    • 2016/05/31(火) 10:36:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
梅雨入り前の爽やかなこんな日は幸せ気分!
水車に紫陽花よくにあいますね。此処から田んぼに水がいくのですか?
千葉っ子初挑戦の米つくり小さな苗が風にそよぎます。水路がないので水道水です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する