四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 体力試されるか

皆さんは暑いかな、私にとっては適温
6-0519-12.jpg

5~6日好天続きそうで
6-0519-11.jpg

防獣金網を30枚ホームセンターで買ってきました。運搬費節約で、
太郎さんの軽トラの後ろをついて
6-0519-15.jpg

ここに下して後は明日から
6-0519-14.jpg

ピーマン、パプリカもチョコット購入、直ぐ植え
6-0519-16.jpg

水遣りも忙しくなりました
6-0519-18.jpg

今日も宝刀使い(笑)(誰でも上手くなります)
6-0519-17.jpg

鹿ネットを敷設してビール持ってきて
6-0519-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する