四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 風も交えてよく降りました

静かな雨もいっとき
6-0516-12.jpg

6-0516-13.jpg

雨のレントゲン検診
6-0516-14.jpg

ちょい見にはいい情景ですが、窓も隙間たっぷり変形もしてまして
6-0516-20.jpg

サッシに替えようかなと見積もり届きました。
着手は棟梁の手の空くまで暫く先
6-0516-16.jpg

今日の一枚は無理やりこじつけの、R・シュトラウスの「家庭交響曲」、
どんな家に住んで、どんな人と暮らすかも家庭の一部と言うオチでして
6-0516-17.jpg

このあたりに青しそ育っていたはず
6-0516-18.jpg

鯵のなめろう、奴にと初どり、健康畑での初どりえんどうごはん
6-0516-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する