四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 中休み

ポツンと通常平日
6-0502-31.jpg

いい天気ですが
6-0502-14.jpg

外仕事中休みで
6-0502-15.jpg

西土佐総合支所での区長会
6-0502-16.jpg

13時から17時までの予定若干延びてと長いです
6-0502-17.jpg

江川崎の駐在所へ出頭しましたが、留守でした。
事件をおこしたのではありません。2週間まえ筍掘りで落とした鍵を駐在所に
届けてくれた人があって受け取りにと、又出直しです
6-0502-18.jpg


6-0502-21.jpg

6-0502-22.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する