四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 一日降り続きました

気温も上がりません
6-0427-11.jpg

時期忘れの花見ではありません。
6-0427-14.jpg

お大師さんの日、チィチャナお堂にお参りして
6-0427-13.jpg

中半の休憩所で昼食会
6-0427-15.jpg

6-0427-16.jpg

近くまで来ていい声を聴かせてくれました
6-0427-17.jpg

6-0427-18.jpg

MKさんのブログで紹介されていたフォーレのレクイエム、
レクイエムの傑作で、とりわ:けピア・イェスは全曲中の白眉とも言える楽章
6-0427-19.jpg

コメント

私もこのレコードでフォーレを聴く事が多いですね。
ビクトリア・デ・ロス・アンヘルスのピア・イェス、好きです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する