四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • どっちもぐずぐず

雨降ったり止んだり
6-0424-12.jpg

朝からお出かけの人あり
6-0424-13.jpg

いばら切って止めたり
6-0424-14.jpg

法面をと始めが中断
6-0424-16.jpg

手出し出来る範囲だけ
6-0424-17.jpg

男料理です。在庫の食材だけで、金目鯛とアスパラのワイン蒸し、トマトがありません。
6-0424-18.jpg

四万十牛のカルビとポテトサラダ、えつちゃん帰宅まえに完成
6-0424-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する