四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • よく降っています

朝はしっとり
6-0421-13.jpg

外で少し動けましたが
6-0421-14.jpg

6-0421-15.jpg

土砂降り、次の仕事見つけて
6-0421-17.jpg

はいはいお手伝いしますよ
6-0421-16.jpg

モーツァルトのヴァイオリン協奏曲を、二枚のグリュミオー盤から
よく聴かれている3・4・5盤をゆっくり、雨に負けないようボリュウムを上げて
6-0421-19.jpg

雨のなか採ったパセリとリーフレタスで鮭のパン粉焼きだそうで
6-0421-25.jpg

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 22 2016
    • 2016/04/22(金) 08:59:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

雨の日でもよく働かれますね。
お二人とも体を動かされて感心させられます。
見習わなっきゃいけませんね。
グリュミオー!いいですねぇ。
私のレコードはヨセフスークの弾き振りでプラハ室内管弦楽団です。
> グリュミオー!いいですねぇ。
> 私のレコードはヨセフスークの弾き振りでプラハ室内管弦楽団です。

<モーツァルトのVC意外とレコード少ないですね、
<名だたる名曲の多い分野ですからでしょうか

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する