四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • しょぼしょぼと一日

小止みありつつ終日雨でした
4-0218-11-s.jpg

ネットを外して掃除しながら
4-0218-12-s.jpg

シベリウスの交響曲のなかでも
とりわけの有名曲、第2番と第二の国歌といわれている
交響詩「フィンランディア」、オーマンディとフィラデルフィアPO
滑らかで煌びやかな演奏です。
4-0218-13-s.jpg

交響詩「ルオンノタール」他3曲、
ドラティとロンドンSO、重厚で幻想味豊かな演奏
4-0218-14-s.jpg

支柱立て程度の作業なら止み間に
4-0218-16-s.jpg

えんどうの支柱にと運びましょう
4-0218-17-s.jpg

田舎暮らしは日常家飲みになります。
毎日お世話になっています。
今日の肴は鯵の干物
4-0218-19-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する