四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 花散らしの雨もようやくに

度々登場の沈下橋です。増水して濁っています
6-0404-12.jpg

本日提出予定だそうで
6-0404-13.jpg

野菜には元気をくれました。
6-0404-14.jpg

一度芽かきしたんだが
6-0404-15.jpg

大きいキャベツと
6-0404-16.jpg

チッチャイべんり菜どうですか
6-0404-17.jpg

午後保健センターへ書類持参、の寄り道
6-0404-18.jpg

年度初めての地区放送すませて、少し飲めますね
6-0404-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する