四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 終日しっかり降りです

最終の桜写真になりそうです。
6-0403-12.jpg

気温あがらず、長期に楽しませていただきましたが、
落花さかんのお花見会の買い出しで
6-0403-13.jpg

車用の勝手CD作りますか
6-0403-16.jpg

飛ばし飛ばしてお気に入りだけを詰め込み
6-0403-14.jpg

お邪魔にならない音量で
6-0403-15.jpg

6-0403-17.jpg

朝(小雨でしたが)掘りの筍いただいて
6-0403-21.jpg

ご馳走夕食になりました
6-0403-22.jpg

コメント

  • 04月 04 2016
    • 2016/04/04(月) 09:00:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
花散らしの雨が降っております。
桜も今週で終わりですね。
早くもタケノコ料理ですね。
私も次の休みに掘りに行ってみます。
  • 04月 04 2016
    • 2016/04/04(月) 21:03:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
早々と、竹の子ご飯ですか。。。
お味は、塩と醤油、酒くらいかな?

木の芽をあしらって、、料亭みたいね。うふふ・・

桜は、花持ちが良いですね~。
四国がまだ咲いていて、、ここは満開?
> 花散らしの雨が降っております。
> 桜も今週で終わりですね。
> 早くもタケノコ料理ですね。
> 私も次の休みに掘りに行ってみます。
今年筍は裏年みたいであまりまだとれないみたいですが。まろさんちも筍掘りたのしみですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する