四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 涼しげな空気

すっきりは空だけ
6-0325-12.jpg
風邪薬飲んで目しょぼと熱はとれましたが、鼻水止まらず

書類作成少し、シューベルトの即興曲を聴きながら
6-0325-21.jpg

お二人さんのコーヒー・タイムに間にあい
6-0325-13.jpg

土砂取り除き単調作業に飽きたら
6-0325-14.jpg

工作でもとしたももの、同様前屈姿勢で風邪回復の足しにはならず
6-0325-15.jpg

植え替え花なくなってこれでもやろうですか
6-0325-16.jpg

ネコグルマ(一輪車)ちゃがまった(壊れました)。
もう使わないとお隣りから頂いた中古車、11年使わせて頂きました
6-0325-22.jpg

6-0325-23.jpg

コメント

  • 03月 25 2016
    • 2016/03/25(金) 22:04:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
みっちゃんですね、、、お大事に。
(働いてるし・・・・?!)
  • 03月 26 2016
    • 2016/03/26(土) 08:41:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

風邪はひき始めが肝心です。
十分注意してください。
お酒も控えめに。。。ですよ。(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する