四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 風、風邪日記

晴れ、そして春らしくない清涼感
6-0324-12.jpg
ようやく桜開花です

健康畑の手入れを
6-0324-14.jpg

ジャガイモの植え付け
6-0324-13.jpg

玉ネギ畑他の草取り、手も口もよく動くみなさんで
6-0324-15.jpg

我が家のミョウガ畑、隣の一隅は崩落で、救出作戦
6-0324-16.jpg

6-0324-17.jpg

初どり筍頂きました。あっさり土佐煮と何故か鶏肝のワイン煮
6-0324-21.jpg
食後タイミング良く(笑)目はしょぼしょぼ鼻水花粉症に微熱、風邪でしょうか
翌日朝の追記ですいません

コメント

  • 03月 25 2016
    • 2016/03/25(金) 10:16:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
桜開花をめどに畑仕事忙しくなりますね。
背中はほっかほかいい気持ち お仕事はかどりますね。千葉も開花しましたよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する