四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 春にわちょい足りない

暖かいですが春本番はもうチヨイ
6-0319-12.jpg

ゴーヤ、キュウリの種蒔き、時期遅れではないようだが
6-0319-13.jpg

こちら土の改良
6-0319-14.jpg

手当たり次第てもいずれ育ちますね
6-0319-16.jpg

口実は、今月で完全退職の方、三月生まれの三人まとめてで
6-0319-23.jpg

集まれば飲み、食べ、おしゃべりのいつもの一時でして
6-0319-24.jpg

6-0319-25.jpg

コメント

  • 03月 20 2016
    • 2016/03/20(日) 21:07:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさ-
ホントに皆さん良く集まり、飲みますね!!
大阪でも、負けずに飲んでます。
大阪も、来週あたりはお花見に忙しくなりそうです。
まさ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する