四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • あとよろしく・・やんけ

夕方まで持つかなの天気
6-0313-11.jpg

ちょい難しい、あとやっといて
6-0313-15.jpg

みずなもおしまいにして、あとやっといて
6-0313-13.jpg

ブルックナーの5番で終了できるかな
6-0313-14.jpg

畑は整備できました
6-0313-16.jpg

仕事をおえてのお二人と、未だ仕事残しの人
6-0313-17.jpg

キャベツいい形ありますよ、どうぞ
6-0313-18.jpg

コメント

  • 03月 13 2016
    • 2016/03/13(日) 21:07:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
写真は、(土佐ミズキ)かな?
> 写真は、(土佐ミズキ)かな?
♪日向みずきでーす。なぜか土佐は育たずに。今朝は雨だけど 鶯の声がBGMの野良仕事捗るよ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する