四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 冷たい雨も昼まで

雪にはなりませんでしたが
冷たい雨が昼まで
4-0214-11-s.jpg

奈良の友人からの写真
もつと降っている地方の方には失礼かもとの
コメントとともに
4-0214-21-s.jpg

室内の花の手入れをと
4-0214-12-s.jpg

雨あがりの散歩で見つけました
4-0214-14-s.jpg
4-0214-15-s.jpg

蕗味噌で一杯頂きましょう
4-0214-18-s.jpg

自家、近所野菜のヘルシー(すぎる)料理でした
4-0214-19-s.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する