四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 民宿親父も楽しかな

雨時々ていど、いい暖かさ
6-0306-11.jpg

この列車の影から一両車から降りたった
6-0306-22.jpg

久しぶりと初めての方
6-0306-12.jpg

佐田の地以下橋でございまして
6-0306-13.jpg

えっちゃんの手作りでぼちぼちと
6-0306-21.jpg

遅くまで飲んで初日の終了でした
6-0306-14.jpg

6-0306-15.jpg

6-0306-17.jpg
ラ・パラミタ・エ・ブオーナ(鰹美味しかった)とイタリア語で、
一応の外大生、責任は持てません

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する