四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 田舎でも雛祭りらしいのを

いい天気です。そして手作りひな祭り昼食会
6-0303-14.jpg

ひし形に切りそろえて
6-0303-24.jpg

男料理は屋外で
6-0303-21.jpg

雛あられの代用です。
6-0303-23.jpg

ちらし寿司、汁物(はまぐり無し)、大根葉お浸しそして鶏から揚げ1・5Kgおっさんも頑張りました
6-0303-16.jpg

6-0303-17.jpg

楽しく頂いたあとは、指体操
6-0303-18.jpg

足ふみ体操で、ますます元気でね
6-0303-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する