四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 小雨交じりの寒い日

一週間ぶりにお町へ
6-0223-12.jpg

てんのすけの通院日でぶんたろうもやや寂しいそう
6-0223-13.jpg

プロコフィエフの交響曲第7番「青春」を聴きますか
春の息吹を感じさせる作品
6-0223-14.jpg

雨あがったよと、呼び出されて物干しの直立性の確保
6-0223-15.jpg

いい湿り具合い、種苗店で種買ったのをさっそく
6-0223-16.jpg

大根とべんり菜(これ初めて)蒔いて
6-0223-17.jpg

6-0223-18.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する