四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 曇りでも暖かくなりました

この時期には珍しい水量です
6-0130-11.jpg

本日の主任務は「西土佐健康のつどい」への送迎
6-0130-12.jpg

6-0130-13.jpg

他用あって、中座で途中の沈下橋が主流になってしまいました
6-0130-14.jpg

6-0130-15.jpg

しつこく沈下橋を渡って、フーボーさんちでコーヒーご馳走になって
6-0130-18.jpg

よく花の咲いたシンビジウムをえっちゃん撮らせていただいた一枚
6-0130-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する