四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 風なくてもとても寒い

何をしてるかとは、作業環境の整備です
6-0121-12.jpg

正しく計測して障害の枝切って
6-0121-13.jpg

人手不足ですので助かっていますよ
6-0121-14.jpg

6-0121-15.jpg

作業環境整いましたかね
6-0121-16.jpg

まさんからの鶴橋セット、最終のキムチ鍋
6-0121-18.jpg

茹で豚の塊、豪快切りのえっちゃん
6-0121-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する