四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 四万十も雪です

今冬初めての積雪です
6-0120-11.jpg

6-0120-12.jpg

人も車も滑らないでね
6-0120-13.jpg

ネットでCD購入初めて、クラシックCDも十数年ぶりでしょうか
6-0120-21.jpg
グラズノフの交響曲全集と、ヴァイオリン協奏曲

ヴァイオリン協奏曲を、ブロ友のMKさん推薦曲、初めて聴きいい曲ですね
6-0120-16.jpg
ここは室温8度、多目的スペース(食卓兼事務卓)に逃げ帰って聴いています。

雪が緩んでえっちゃんの雪おろしです。
6-0120-17.jpg

コメント

  • 01月 20 2016
    • 2016/01/20(水) 22:22:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

四万十も雪ですね。
野菜たちは大丈夫ですか?
熊本は明日は寒さの底みたいです。
野菜たちも私も震えています。(寒さ苦手です)

風邪など召しませんように。。
  • 01月 21 2016
    • 2016/01/21(木) 08:26:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。
おお!四万十も雪ですね。
いい音楽を聴きながら雪景色を愛でるのもいいものでしょうね。
雪おろし腰を痛めないようにしてください。
> こんばんは。
>
> 四万十も雪ですね。
> 野菜たちは大丈夫ですか?
> 熊本は明日は寒さの底みたいです。
> 野菜たちも私も震えています。(寒さ苦手です)
>
> 風邪など召しませんように。。
♪ご心配をおかけしまして。昨冬は雪日がおおかったですが 今年初雪で野菜たちも負けていません♪
> おはようございます。
> おお!四万十も雪ですね。
> いい音楽を聴きながら雪景色を愛でるのもいいものでしょうね。
> 雪おろし腰を痛めないようにしてください。
今年初雪でとても静かな一日でした♪
こちらも ちょっとだけ降りました
又 寒くなるそうですね
お互いに気をつけましょう
  • 01月 21 2016
    • 2016/01/21(木) 20:00:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
えっちゃん、賢い~!

除雪用具は・・・・(ミ)ですか?
一昨年の関東の豪雪には、(段ボール)でした人も居たとかですよ。。。
> えっちゃん、賢い~!
>
> 除雪用具は・・・・(ミ)ですか?
> 一昨年の関東の豪雪には、(段ボール)でした人も居たとかですよ。。。
♪褒めていただいて♪去年の盆踊りの景品よ。(ミ)これ何??





> こちらも ちょっとだけ降りました
> 又 寒くなるそうですね
> お互いに気をつけましょう
♪一気に寒くなりました。今冬初雪でしたが野菜たちも負けず元気です。ご心配おかけしました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する