四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ちょいとが少し延び

風冷たくてもまずまずの天気
6-0110-11.jpg
13日の昼食会の買い出し少しここは四万十川橘

そして愛媛県、広見川畔森の国、ここで用済みですが
6-0110-12.jpg

宇和島の道の駅まで
6-0110-13.jpg

見るだけに近い
6-0110-14.jpg

地元へ帰って、亀姉さんと13日は賑やかにしましょうね
6-0110-15.jpg

季節外れの場所外れの花
6-0110-21.jpg

庭にも外れの花
6-0110-22.jpg

コメント

勝手ながら、今日の記事(1月9日)でウエブサイトのリンクをさせていただきました。

よろしくお願いします。
草々
  • 01月 11 2016
    • 2016/01/11(月) 08:34:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
今年も様々な催しが行われますね。
何本の一升瓶が空くのでしょうか?
元気で呑める最高ですね。ww
  • 01月 11 2016
    • 2016/01/11(月) 21:16:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
お正月から暖かい日が続き 季節は早 や春と勘違いか?梅はほころび 桜の蕾は膨らみ 今日は少し寒くなったのでがまんしてくれています。やはり桜は咲かないでというかんじです。新年会美味し、たのしそうですね 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する