四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • よく降りました 雨がです

冬らしくない雨が昼前まで続きました。
4-0208-11-s.jpg

グリーグの劇附随音楽「ペール・キュント」を聴きましょう。
暫くは冬の雨の日北欧、ロシアの音楽を聴き彷徨いましょう。
4-0208-12-s.jpg

えつこさん増健料理を作りました。
4-0208-13-s.jpg

雨が上がりました。
久姉さんしっかり食べて体力回復してね
4-0208-14-s.jpg

残り仕事を済ませましょう
4-0208-15-s.jpg

本命は育たないが 雑草取りを
4-0208-16-s.jpg

まあ70点あげましょうか
4-0208-17-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する