四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ゆっくりの二日かな

風も無く後二日の時期とは感じませんが
5-1230-13.jpg

玄関周りだけでのんびり
5-1230-15.jpg

正にあるものだけでの門松
5-1230-14.jpg

予約していた四万十牛を受け取りと、負けずに当たりますかね
5-1230-16.jpg

ガラガラ特別に弱い人
5-1230-17.jpg

一等期待しての残念顔、それでも空籤なしで
5-1230-18.jpg

リョウタまたね、お土産当たらなかった
5-1230-19.jpg

コメント

私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお取り下さいませ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する