四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 首かしげの天気

この時期にしては暖かいね、がご挨拶
5-1214-11.jpg

日差しの下でのお花の手入れたっぷりと
5-1214-14.jpg

5-1214-15.jpg

明日は雨だ、竹伐りすませてと
5-1314-22.jpg

5-1214-16.jpg

何でもやる気でも無理するな
5-1214-17.jpg

イルミと下弦の月、見れませんね
5-1214-19.jpg
クリックして画面大きくなりますが、特別面白くはありません

コメント

例年ならば、毎日八ヶ岳颪に震えているのですが、今年は、曇ったり雨が降ったりと晴天が長続きしません。
肝心の八ヶ岳颪が吹かないのです。
こんな事は初めての冬。
まあ、暖冬はありがたいのでずぅーっとこのまま春から夏になると嬉しいんですが、南岸低気圧に寒気が流れ込んで、今年も大雪の予感大!。
困ります。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する