四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 十二月らしくない雨

葉先は枯れていますが雨に濡れてギリギリ紅葉らしく
5-1210-11.jpg

雨でも、行って
5-1210-12.jpg

リストのピアノ協奏曲第1番と2番、1961年ロンドンでの録音を聴きながら
未だ事務仕事です。
5-1210-14.jpg

よく動いて尚元気の方
5-1210-13.jpg

こんなレイアウトは嬉しくありません。幾つかの会計も負っているらしいので
しばしの辛抱
5-1210-16.jpg

なまシラスにユズ、とろろ蕎麦にユズ皮、鶏とキャベツにもユズ果汁
5-1210-22.jpg



コメント

  • 12月 11 2015
    • 2015/12/11(金) 09:05:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

いろんなものと柚子合うのですね。
トロロに柚子皮初めて見ました。
早速やってみます。ww
3週間後は新年ですね。
早く来い来い冬休みです。(笑)
  • 12月 11 2015
    • 2015/12/11(金) 17:57:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • onorinbeck-
今日は、本当に暖かいですわー!
Tシャツ着てます(笑)
風はめっちゃ強いんだけどね。。。。
リヒテル、コンドラシンのリストのコンチェルト。
同じ演奏のレコードを持っています。
フォンタナの廉価盤ですが、好きなレコード。
暖かな雨に似合いそうな演奏ですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する