四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 折れちゃいました

普通の寒さです。
風はやや弱くなりました。
4-0205-11-s.jpg
鍬の柄がおれました。
7年も経っていますので寿命でしょう。
4-0205-12-s.jpg
中村のホームセンターで柄を買って付け替えました。
4-0205-13-s.jpg
早速の試し打ちですか
4-0205-14-s.jpg
まだまだ根っこあります
4-0205-15-s.jpg
窮屈なところ バラに気をつけて
4-0205-16-s.jpg
こちらでは 棘をバラといいます。
ここでは棘に気を付けてくださいです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する