四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 料理講習会

強風吹きまくりの一日
5-1203-11.jpg

コーヒー飲んでと余裕
5-1203-13.jpg

保健センターの高麗(こま)栄養士さん、減塩、減糖の推進の次は「骨を強くする献立」
5-1203-16.jpg

分担を決めて
5-1203-14.jpg

わいわい、がやがやと
5-1203-15.jpg

男性はのけ者のようなもの、カルシュウムを含む牛乳、ヨーグルトでクレープでも作りますか
5-1203-21.jpg

5-1203-22.jpg

楽しいそうとお手伝い
5-1203-23.jpg

おいしそう♪な料理できあがりました。
5-1203-17.jpg

ロコモ予防の勉強もして
5-1203-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する