四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 主客区別不明

べつたりの曇天、風はなく助かり
5-1129-11.jpg

中半分館の敬老会、時期はおおいに遅れています。
5-1129-15.jpg

みっちゃん送迎と焚き火当番、お決まりの仕事があって
5-1129-14.jpg

栗たつぷりの赤飯できたかな、船頭さんばかり
5-1129-16.jpg

盛り付けも着々と
5-1129-17.jpg

どちらがお客かは判別不能、まーいい楽しいひと時を
5-1129-22.jpg

料理も演芸も手作り
5-1129-23.jpg

5-1129-24.jpg

裏方えつちやんも飲める時間になりまして、ご苦労さん
5-1129-25.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する