四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 時々しぐれて寒い

ちょいとお出かけのようで
5-1127-12.jpg

江川崎のホテル星羅しまんとからの一枚
5-1127-11.jpg

西土佐総合支所へ、ここでたまの外食
5-1127-13.jpg

一年ぶり味は少し落ちまして
5-1127-14.jpg

花苗いただいてきましたよ
5-1127-15.jpg

環境美化にと、家に持ち込んでは駄目よ
5-1127-16.jpg

配り終えました。寒い帰ろう
5-1127-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する