四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 降ったり止んだりの繰り返し

後よろしくとお出かけ
5-1125-13.jpg
ハイハイ、プリント・アウトまでしておきます。

長々ホースは合併浄化槽の年一回の清掃、たつぷりの水が必要、
谷の水も使って時間短縮
5-1125-15.jpg

しとしと雨に似合うかなとモーツァルトのヴアイオリン協奏曲を聴く時間ありました。
レコードの弱点、頭出しが面倒、順次聴くしか
5-1125-14.jpg

さて片づけをして
5-1125-17.jpg

玄関前まで来られて、風が吹けば桶屋が儲かる、ではないが
雨が降れば→ミミズ増える→モグラ喜ぶでしょうか
5-1125-16.jpg

裏山少し崩落しています。ゆっくり観察して対策を
5-1125-18.jpg

この作業もおしまいですね
5-1125-22.jpg

鯖のカレー焼き、ポテトだけのグラタン、舞茸キンピラ、などの夕食でした
5-1125-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する