fc2ブログ

四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おはようございます

  • 北風吹き始めましたが暖かい

柿の葉も散って明日からは寒くなりそう
5-1124-12.jpg

朝からごめんね、明日の準備ですので
5-1124-13.jpg

二時間ほどのお仕事の後の一服
5-1124-14.jpg

こんなものしか
5-1124-15.jpg

たつぷり虫取りしました。
5-1124-16.jpg

この方は食べないのかな
5-1124-17.jpg

撮られました。潜りの草取りと追肥
5-1124-18.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する