四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 合同祭りのようなもの

危うい天気、何とか時々雨程度で
5-1122-18.jpg
諸般の事情で、西土佐産業祭とうまいもん市が同一場所で

品物揃って無くても鮎寿司は人気です
5-1122-12.jpg

楽舎のドラム缶ピザも焼き上がりつつあります
5-1122-13.jpg

品物揃ってやる気のお二人
5-1122-14.jpg

西中の和太鼓演奏
5-1122-16.jpg

5-1122-19.jpg

しっかり売ってくださいよ
5-1122-17.jpg

5-1122-21.jpg

お天気に助けられて例年より賑わいました
5-1122-15.jpg

コメント

  • 11月 23 2015
    • 2015/11/23(月) 17:15:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃん-
産業祭、楽しそうですね。おいらも参加したいなあ。雨が降らなくてよかったですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する