四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • このチャンスを逃すな

日差したっぷりと暖かい、しかし明日は雨
5-1121-12.jpg

健康畑の芋掘り、
5-1121-14.jpg

大根も採り頃ですね
5-1121-13.jpg

さつま芋もほぼ順調のようで
5-1121-15.jpg

5-1121-16.jpg

しっかり土起こしもして、お弁当のお手当て
5-1121-17.jpg

それに比べて育ちの遅い自家畑の虫取り、モグラ対策、花壇を開拓か
5-1121-18.jpg

お花の定例見回りでおうちへ入りますか
5-1121-19.jpg

コメント

  • 11月 21 2015
    • 2015/11/21(土) 22:00:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハートブレイン-
えっちゃん、一番上の赤い写真は何ですか?
花かな・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する