四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • だんだん強くなった

俺は予報士、傘を準備しましたよ
5-1113-12.jpg

まだ静かな秋雨か
5-1113-11.jpg

モグラの今日は、杉の葉を準備したが雨激しくなる
5-1113-13.jpg

柚子絞り、小粒でも果汁はたっぷり
5-1113-14.jpg

車で聴くCD(海賊版)を作りました。
5-1113-15.jpg

アナログからのダビングで聴きながらゆっくり
5-1113-16.jpg

ニュース完成までこぎ着けた
5-1113-17.jpg

コメント

  • 11月 14 2015
    • 2015/11/14(土) 08:41:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

トトロの菜園遊び心がすばらしい。
車の中でもクラシックですが
BMWで優雅にドライブこれまたすばらしい。

モグラいなくなるといいでね。
昨夜から当地山梨も冷たい雨模様。
モーツァルトの木管協奏曲良いですね。
私もレコードからCDRに焼いていた事もありました。
今は、モーツァルトやベートーベンのピアノソナタ全集などをCDからmp3に圧縮し、各一枚ごとに納めて、のんべんだらりと車内で聴いています。
レコードの整理も兼ねますし、もちろん聴く事になります。
雨の日の過ごし方としては最高ですね。
  • 11月 15 2015
    • 2015/11/15(日) 12:52:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
メイちゃん トトロちゃんこんにちは、時雨模様つずきますか?
千葉も雨 お芋掘りできませんーーー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する